2016-01-01から1年間の記事一覧

映画三昧

昨日は、帰宅後からずっと映画三昧の時間をおくりました。今日が 休みだから安心して見れるんです。え?休みの日に見れば良いじゃない かって?確かにそれもそうですが、夜に見る映画って、私好きなんです よねー。なんか映画の世界に引き込まれるという感じ…

母と買い物

今日は、母と一緒に買い物に出かけました。 父の日のプレゼントを探しに。 父の日って母の日に比べて、忘れやすいのですが、 今年は母が何かしたいと言ったので、一緒に行くことにしたのです。 デパートに行きましたが、平日なのですいていて見やすく見たい…

ベリーダンス

少し前にテレビでもかなり話題になったベリーダンスに 最近私も ハマりだしました。 何故かというとやはりダイエットのためです。 フラダンスもやったことはありますが、スローな動きが多いため、 痩せにくいような気がして辞めました。 だからといってヒッ…

歯医者

皆さんは歯医者すきですか? 私は、幼い頃から歯医者が嫌いなんです。 あの、ウィーンという音や消毒の臭いが。。。 未だに駄目で、どうしても検診しないといけない時は、 前日から緊張するくらいです。 先日、親知らずが痛みだし、数日我慢したのですが、 …