映画三昧

昨日は、帰宅後からずっと映画三昧の時間をおくりました。今日が

休みだから安心して見れるんです。え?休みの日に見れば良いじゃない

かって?確かにそれもそうですが、夜に見る映画って、私好きなんです

よねー。なんか映画の世界に引き込まれるという感じがあって。

映画のおともはコーラとチョコレート、そしてアイスクリーム。

完全にデブ一直線ですが、今日は許す!と自分に言い聞かせ、

スタートです。見るのは、大好きなフランス映画「アメリ」と

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」そして「ハリーポッター

賢者の石」「死の秘宝」です。最新作ではないし、内容はバ

ラバラですが、どれもワクワクできるので、どれも真剣に見入って

しまい、感動シーンでは泣いていました。何回も見たのに。

全部見終わったら、もう朝でした。朝マックを食べに行き、

お昼過ぎまで寝て、グータラした休みを送りました。すごくだらし

ないけど、リラックスでした一日でした。