母と買い物

今日は、母と一緒に買い物に出かけました。

父の日のプレゼントを探しに。

父の日って母の日に比べて、忘れやすいのですが、

今年は母が何かしたいと言ったので、一緒に行くことにしたのです。

デパートに行きましたが、平日なのですいていて見やすく見たいものを

ゆっくり見ることができました。

でも、これだと感じるものがなく、別のデパートに行くことにしました。

 

移動中、お腹がすいたので、母と二人、行きつけのうどん屋さんに行き、

大好きなカレーうどんを食べ、満足し、気合いを入れ直して、

探しにいきました。

 

すると、とても綺麗な柄のハンカチセットが売っていました。

母の好きな雰囲気でしたので、母が一目惚れしたので、それを買うことにしました。

私が見る限り、父よりも母が満足するようなプレゼントですが、あとは夫婦に任せて

私は当日まで待とうと思います。